テレビ出演
とくし丸
note

とくし丸創業日記とくし丸創業日記

No.2019-6-21

販売Pインタビュー動画。

というものを作ってみた。全国で活躍する400人以上の販売パートナーさんの中から3名の方にお願いし、とくし丸を始めてどうだったのか、そのあたりをしっかりお話してもらった。

いろんな前職から、いろんな想いを持って、とくし丸の事業にトライしてくれた大切な販売パートナーの皆さん。「やって良かった」と言ってもらえねば、ボクの立つ瀬はないのである。

ぜひ皆さんの「ナマノコエ」を聞いていただきたい。とくし丸のお仕事がどんなものであるか、少なくともその一面を知ってもらえるはずだ。
※ページの最終に、3名の動画がアップされています。

https://www.tokushimaru.jp/oubo/partner-introduction/

No.2019-6-4

ホンキの、全国アンギャ。

1.東京。2.沖縄。3.山形→4.福島。5.山梨。6.徳之島→7.奄美大島。

7ヵ所での仕事をこなすため、移動日を含めると計15日を費やすことになる。今までセーいっぱい1週間位だったのだが、今月はいつもの倍以上のシュッチョーだ。さらに、まだスキあらば鹿児島でもアポが入るやも知れん、というジョーキョー。

全国で提携しているスーパーは、112社。今日現在で405台のとくし丸が稼働している。

先日、TBSテレビ「バックステージ」で、30分ほどとくし丸が紹介されたもんだから、HPへのアクセスが通常の10倍以上に跳ね上がり、メール、電話の問合せも殺到している。

まだ「ネヲアゲル」訳には、いかん。アチコチ行くのはスキだからいいんだけど、やっぱりケツアツはジョーショー気味。薬の量を増やしつつ、何とか乗り越えようぞ。

写真は、ゲートシティ大崎にあるOisix本社から歩いていける、原美術館。転倒させても、美しい。

写真
note